今まで乗ってきたバイクたち(・ω・)

つーことで、今まで乗ってきたバイクを紹介しましょう(・ω・)


ちなみに画像は当時乗ってた年式・色を色んなところから拾ってきたものです。
SKYWAVE以降は自分で撮った写真です(・ω・)





▲初めて買ったバイクはSEPIA50です。2万キロほど走りましたヾ(・ω・)ノ゛



▲初ミッションバイク!RG50γ(ウォルターウルフ?)これでミッションに慣れました。入手経路は覚えてませんw



▲会社の同僚から5万で手に入れたNSR50!背の高い自分には窮屈でしたが速かった!!



普通自動二輪を取り、買ったNSR250R/SE。乾式クラッチクラッチ切るとシャリシャリなります(・ω・)



▲ちょいのり用に9万で購入したV100。NSRに乗らなくなり売ることに(・ω・)



NSR売って暫く経つとミッションに乗りたくなりWolf250を購入。乗ってきたバイクで一番気に入っています(・ω・)
 首都高でキックバーが脱落した(・ω・)


 さかな氏が中古を買わなくなった理由のバイクだったと記憶している。
 (某高架道路でエンジンが止まり、押して戻ってきた。バイクと言うよりショップの問題だと思うけどねw)



▲アドレスV100のリアタイヤがバーストして、どうせならって事で購入したVecster150。
 ついでに全く乗らなくなったWolf250も引き取って貰った(・ω・)



▲Vecsterがあまりに遅いので嫌気が差し(それでも2年は乗ったと思う)Skywave250の中古を見に行ったところ
 SBS(現スズキワールド)の店員さんに新型出るよ!インジェクションだよ!って口車に乗せられ購入。

 乗ってきたバイクの中ではダントツに乗りやすく、最高速もタンデムで160は出ました。
 が、謎のエンストが稀に起きた(・ω・)



リーマンショックで職を失い大阪に戻ってきました。大阪に戻るのに邪魔なのでSkywaveは処分(20万でした)
 足が無いと不便なので5万で購入。1年で壊れましたw



▲現在乗っているVecster150。前回所持してたものと違い、なかなか良く走ってくれますヾ(・ω・)ノ゛