ツーリングについて考える(・ω・)

こんにちわ、ふるねこです(・ω・)


先日淡路島に行こうって話がありました。
(留守電が入っていて、気づいたのは1日後なので行ってません)




行くのは構わないのですが、性能の違いから最高速・巡航速度に
差があるわけで一緒に行くとストレス溜まるんじゃないかな
とか考えちゃうわけです。


自分の巡航速度はだいたい60数キロ。
63キロ付近からパワーが出るので、大体この前後で走っています。


速度の遅い自分としては、行く場所各所と時間を決めあとはバラで動く
方が良いんじゃないかと思います。お互い気を使わなくて済むしね(・ω・)


昔と違い、凄くマッタリ走行になったふるねこでした(・ω・)