アドレスV100(中古)購入

つーことで、お金を貯めるために、先行投資でアドレスV100を購入しました(・ω・)
近所のバイク屋に見に行ったわけですが、2種原付なら何でも良いかなっと色々見たところ
アドレスV125Gが14万、シグナスが19万・・・たけぇ・・


ふと見るとアドレスV100が55000円(・ω・ )
おっちゃんと話してまけてもらい50000円にヽ(・ω・)ノワーイ
けど色々と諸経費があって結局68040円となりました。


で、1週間で納車されたわけだけど何だか加速が鬼のように鈍い・・・。
こんなんだったかなーと思いつつも、毎日通勤に使ってみた。(かなり前にもV100は乗っている)


購入したアドレスV100にはフロントバスケット?なんていうのか膝元にポケットみたいなものが無いので
ちょっとした物を入れる場所が無くて不便なのです(・ω・)


で、その内カゴ?は後付できるとネットで発見(7000円くらい+工賃)したので、購入したバイク屋さんに値段を聞きにいったところ
おっちゃん「内カゴ?ここに中古あるけど、ネジだけ買えばあげるよー」
つーことで、ネジ+工賃=500円で内カゴを手に入れましたヽ(・ω・)ノワーイ


あとはAmazonでワイヤーロックとGIVEのリアボックスとヘルメットを購入し今のカタチに落ち着くヽ(・ω・)ノ



▲真横からみたV100ヽ(・ω・)ノ



▲GIVIのBOX(E26N)



▲OGKのテレオスIIってジェットヘルメットを入れた感じ(・ω・)