つーことで、パチンコ吉宗とやらを気まぐれで打ってみた(・ω・)


吉宗と言えばスロの4号機で爆裂台ってイメージだが、パチはどうだろう。
正直、姫の歌聞きたいだけで1回出して帰ろうと思ってたわけだが・・・。



▲21連チャン目( ゚д゚ )


このパチンコ吉宗だが、大当たりの回数が6R?と15Rの2種類があり
確変柄(3・5・7)は15R確定。その他は6R+αな分けなんです。αとは6R目に
ボタン押しで15Rモードか終了か決まるわけです(・ω・)
ちなみに15R確定になると昔懐かしの「ジャキーーーン」って音なります(・ω・)



▲時短からリーチに発展「いえーい!(姫ボイス)」姫かわいいよ姫( ゚ω゚ )



▲姫かわいいよ姫2( ゚ω゚ )


この吉宗は大当たり後、エセ確変モード(時短落ちあり)に入ってリーチ後外れると
時短落ちするわけですが、時短からエセ確変に復帰する確率が異常でなかなか終わりません。
先日打ったときで一番長かったのは1時間ほど時短ループ( ゚д゚ )まじ疲れる。
最終的に24連チャンで25000玉。等価なので10万( ゚д゚ )


ちなみにパチスロ吉宗で一躍有名になった「そこにあるかもしれない・・・」収録されてます( ゚ω゚ )