でびるらーっしゅ!


新年あけましておめでとうございますヾ(・ω・)ノ゛




つーことで、デビルラッシュです(・ω・)



▲打ってたら画面が「ぷちゅん」と消えて・・・



▲世界はオレを選んだ!(キリッ
 この画面で気付いてる方も居ると思いますが、これは鉄拳2ndです!( ゚д゚ )激レア


デビルラッシュ32連、ART740。正直この台かかる前から分かってたんですが設定悪いです。
チェリー・スイカもあんま来ないし、来ても弱チャンス目ばっか・・。


んでまあ、740Gを淡々と消費していった訳ですが、最後の20Gくらいで平八金シャッターがガシャーン( ゚д゚ )
頭突きコンボ来たコレ。まー+100行けば良いなーとか思ってたら青でも黄色でもバリバリ割りってくれて
最終的に+500!( ゚д゚ )


後ろで見てた店員も( ゚д゚ )って顔w
あまりの驚きに写真取り忘れたw


んでまあ、最終的には以下の結果に。



▲この後、平八ステージをあっさりスルーしたのでヤメ(・ω・)


鉄拳2ndはデビルラッシュ見るまで打ち続けようと思ってましたが、とうとう見てしまったので
もう打たないと思います。


ちなみにフリーズはBIG中に引きました。LEDが紫に光ったときに逆押ししたんですが、明らかに
そろい方がおかしく、第3リール停止と同時に「ぷちゅん」と画面が消えました。ケツ浮いたw
(「BB中に時が止まれば・・・」ってセリフの意味が今日分かったw)


んでは、いつ更新するか分かりませんがまたねーヾ(・ω・)ノ゛