つーことで、前の日記からかなり日数が空いてますが、翌日に全国制覇を果たしました(・ω・)
まあ鈴木家は横が筒井家なので、筒井をぶっ潰せば内政の高い武将が多いので鉄砲の増産が可能なのです。
鉄砲+鈴木一族で正直反則級の強さになるのであとはサクサクですね。


ただ、革新にもあったのですが包囲網がマジでウザイです(´・ω・`)



▲島津家を降伏勧告であっさり陥落し全国制覇です(・ω・)



▲最強の鉄砲隊。5人で1編成なので彼らを連れています(・ω・)


次回はシナリオ「夢幻の如く(1582年〜)」をやってみようかと思います。
ちなみに前作革新では始まった瞬間大軍が攻めてくるので挫折しました(´・ω・`)


年代的に有能武将死にまくるので行けるか疑問ですががんばってみます(・ω・)b