艦これメモ 海域攻略 6−5

とてもつらい・・・(クリアしました)
艦これメモ 海域攻略 6−5




Webで情報を集めた結果の編成


基地航空隊
第1はボス全力、第2の一つはCマス、もう一つはボスにしてました(最後まで)


ボスマスは連合艦隊


途中から制空権より艦隊防空能力を上げようと編成を変更。
Cマス、Dマスで敵空母が棒立ちしてくれるようになりました。


基地航空隊の特効があるので気持ちよく刺されば
開幕でこんなことも起きます(# ゚Д゚)


で、なんとか終わりました(# ゚Д゚)
ボスマスで制空取れませんでしたけどね。


めっちゃ資材・資源が減った・・・。


もう6−5は行きたくない(# ゚Д゚)