PCアップグレード

つーことで、PCのアップグレードを施しました(´゚∀゚`)


メインPCであるP7812jfx(Gateway製)でVMを2個動かすとどうにもメモリが足りなくなるので
思い切って増強してみました。使っているOSはWindows7Ultimate64bitなので3.3GBの壁もないので
4GBを2枚購入して8GB。しかしこの機種で8GB載せてる記事がどこにも見当たらずちょっと不安だったが
問題なく動作しました(´゚∀゚`)


ま、チップセットの仕様上問題ないんだけどね(・ω・)



▲とりあえずひっくり返してネジを外します。布団の上で(・ω・)



▲フタをパカッと(・ω・)



▲今回購入したSanmax製メモリ(ARKで売ってます)



▲こんな感じ(・ω・)



▲無事OSでも認識しました(´゚∀゚`)ワーイ