マビも一応やってます

つーことで、今イベント中のイカダをやってみました。


ことの発端はニーーさんにFLでギルド勧誘したところから。ニーーさんのいるギルドも寂れているらしく
んじゃこっちこねー?って冗談ぽく聞いた(内心本気w)ところ軽く流されたので、雑談してたら
イカダやってないって話になって、んじゃ行くか!となりました(´゚∀゚`)


当然、海山商事もクソ寂れたギルドなので人が足りず、いろんなところに声を掛けてなんとか8人揃いました。
なんだかよく分からないけど、さっくりイカダ終わってみたところ1位に(´゚д゚`)!


8chにログインすれば1〜3位独占で名前が晒されています(´゚д゚`)



▲元画像が1920×1200のため圧縮されすぎで、名前消すことなく勝手に潰れました(´゚∀゚`)