みこしだわっしょーい(´゚∀゚`)

つーことで、町内会の神輿をオカンとみてきました。


少子高齢化の影響か担ぎ手もそれほどおらず、担ぐ人もなんだか頼りない人が
多かった印象。つか、自分が子供の頃に見たのはもっと凄かったんだよねー



▲まあそれでも威勢よく担いでたので楽しかった。てか懐かしかった(;ω;)


http://neko2.biz/img/2010/07/mikoshi.wmv
▲一応動画も置いときますかね(´゚∀゚`)


で、この神輿どこかで見たことないですか?
うん。イリア実装時にカルー森のDで見たあいつがそっくり。



▲つーことで、しゃちたん・なみさんの協力の下SS作成に成功しました=w=