その後のP-7812jFX(巨大ノートPC)

つーことで、数日使っていると異変に気づいた。
どうもたまにACアダプタから給電されないようである・・(´・ω・`)


ふと気づくと、タスクバーの電源マークがバッテリー駆動に・・。
当然その状態でバッテリーを外すと電源プツン・・・。


仕方ないのでGatewayに電話してみた。
「壊れている可能性がありますので、調査して交換もしくは返送します」とのこと。
ちょっとまてよ!アダプタ渡したらPC使われへんがな!!(゚д゚ )


「私どものサポートはこうなっておりますので・・・」
「送付先はこちらになります」と案内されたが、あまりにひどいので正直に


DellさんやLenovoさんは良品先だしの不良品引取りですよ!」と言ってみたが
だめでした・・・。


仕方ないのでちょっと様子見で1日使っていたところ、さらに悪化してしょっちゅう
とまるように(´・ω・`)


もうだめだわってことでPC使えなくなるの我慢して発送しようとしたところ、佐川から荷物が。


開けたら新品のACアダプターが!!(゚д゚ )
同梱されていた紙には「不良品かえさなくてもええよ」と!


いえばサポート体制も変わるもんだなっと思ったのと、Gatewayに感謝。
Acer傘下だし、さすがにDellLenovoの名前出されたら下がれなかったのかも知れませんね。