まあマビノギの装備でも書きますかね。


【防具】
頭:コールド・バーニング(ドラゴンクレスト)
▲しぇいさんに無いわ言われたダメとクリのES付きメット。正直ないわ。


腕:木の針・平和(WPC)
▲木の針・優雅使ってたが、10歳転生にしたらクリ確保できたので今はこれ。


体:古代・暗黒(ミドルクラシック)
▲古代12の暗黒12の24で数値が微妙ですが気にしてない(・ω・)


靴:フリート・レイブン(ロンググリーブ)
▲ださい靴。しかし近接と言えばこれ。フリート変動値3、レイブンは8-3(・ω・)


盾:用心深い・ウィスプ(ヘテロカイト)
▲某ギルマスに破格で売って貰った物。耐久6しか無いけど現役です(・ω・)


アクセ:どっしり・地震(アクセ)
▲キア上HDで「どっしり」がぽろっと出たので買っちゃった(・ω・)




【武器】
剣1:シャドハン・スパイク(バトソ)
剣2:シャドハン・スパイク(バトソ)

▲知人に貰ったバトソです。品質?きにしねぇ。


剣3:リッチ・破壊(クレイモア
▲耐久24のモアを使用。新改造でクリ重視にしてます。破壊の値は24


弓1:グロリアス・スパイク(エルブンロング)
▲ネイドドロップ耐久20使用。射程2200、クリ25%。メインの弓(・ω・)


弓2:荒い・カリバーン(エルブンロング)
▲クリ特化。射程2100・クリ40%(・ω・)


装備のSSは適当に貼りつけたものを置いときます(・ω・)
装備のページへのリンク